鴻巣・隠れ家カフェ「アドマーニ」でランチ&ケーキをいただく☆テイクアウトメニューも紹介!

こんにちは。  です。

今回は、鴻巣市のイタリアン料理のお店

【 アドマーニ 】さんを紹介します♪

オープンテラスで子連れも安心

今このコロナ禍、外食に行くのもちょっと不安だったり、感染対策をきちんと行っているお店を選んだりしますよね。

換気していてもやっぱり不安。。。

でも、せっかくならお店で、できたてを食べたい!

そんな時はこちらの【アドマーニ】さん☆

お天気の良い時に、オープンテラスでランチなんて最高です♪

美味しいランチを食べながら、今の時期は同時に『紅葉狩り』もできちゃいます。

この日は、風もなく、本当に良い天気だったので、小さなお子さんを連れたご家族もオープンテラスで食事されていました。

「子供が騒がしくしたらどうしよ。」というママさん達の心配も、ここなら大丈夫そうですよね。

しかも、駐車場裏にはちょっとした遊具まであります!

2017年3月にリニューアルした店内

さっそく、店内へ♪

ランチの時間帯は、こちらで待っている方も良く見かけます。

Go To Eat!!

Go To Eat対象店です。

状況によって終了の可能性もあるので、予約する方は、事前に直接問い合わせて下さいね。

店内は、観葉植物がたくさん置かれていて、癒されます。

ソファや、チェアも席によってデザインが違うので、見ていてとても楽しいし、次はあの席に座りたいな~なんて、次回の楽しみもできちゃいます

店内の照明もこだわっていて、どの席に座っても、明るい印象でした。

オムツ換えベッドも完備

こちらは、お手洗いに向かう通路なんですが、小さなお子さん連れでも安心できるように、【オムツ換えベッドのスペース】がありました。

ランチメニュー

アドマーニのランチメニューはこちら♪

出典:食べログ

どれにしようかとっても迷いましたが、今回は、『パスタランチ ドリンクつき』を注文!

【B】の、海老と旬野菜の塩味~ゆず風味にしてみました~

注文後、そんなに待たずに運ばれてきたのは、こちらの前菜

女子はこうゆうのが大好きなんです*^^*

前菜は、その時期の旬野菜を使っているそうです。

そして、私が注文したパスタがこちら☆

ほんのりピリ辛で、海老もプリっプリ、ゆずの香りが程よくきいていて、すごく美味しかったです!

ちなみに12月のパスタメニューは、【豚バラ燻製と旬野菜の塩味パスタ】に変わったようですよ^^

そして、私が次回はこれを食べようと決めたのがこちら♪

12/2にアップされたアドマーニさんのInstagram♪

プレートランチは、スープやキッシュも付いていて美味しそうで、お得感満載です☆

また次回が楽しみです!

日によって変わるケーキも絶品☆

ショーケースに並んだケーキを素通りできるわけもなく、私はマロンケーキを注文♪

下のタルトの中には、栗がゴロゴロ入っていて、真ん中のクリームも甘さ控えめで、コーヒーにぴったり☆

とっても美味しかったです!

デザートも、季節や日によって変わるので、色んな種類食べてみたいです*^^*

テイクアウトも魅力的

子供と一緒に外食はちょっと。。と気になるママさんにも、キッズ弁当なんて嬉しいですね

クリスマス限定テイクアウトも豊富

アドマーニInstagram

アドマーニInstagram

お値段も手頃でアドマーニさんの美味しいメニューが自宅で食べられるって最高です☆

ちなみに私も今回、予約済みです!

アクセス

埼玉県鴻巣市小谷475

0485485514

営業時間 火曜~金曜(11:00~19:00.Lo18:30)

     土日祝  (11:00~20:00.Lo19:30)

定休日 月曜日(祝除く)

最後まで読んでいただき、

あありがとうございました♪

ブログランキングに参加しております。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

癒しcafe
音をフォローする
音Blog

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました